ホームページ >

IPO再起動:業績向上は二次もうかるチャンスを迎えそうです。

2015/11/15 10:41:00 137

IPO、再起動、市場化

証券監督会が先週末にIPOの再起動を発表して以来、証券会社株、新株影株、投資概念株、株などの関連利益株は今週もいい成績を示し、市場の注目を集めています。

IPOの再起動後、初めての新株発行が近づいてきました。この版は上記IPO再起動益プレートを全面的に整理し、関連の先導株を発掘しました。

投資価値

は、投資家の広範なレイアウトの参照に供する。

市場は牛市に対して再度来て共通認識を形成して、証券会社の株は牛市の最も利益を受けるプレートの1つで、前期の大幅な調整を経た後で引き続き反発して高くなるべきです。

予想以外に、売上高は引き続き高位を維持して、証券会社のマージンの収入は大いに増加して、同時に自営業務、2つの金融業務、投資業務の収入はすべて大幅に増加して、証券会社の株にも利益があって、基本面から証券会社の業績が予想以上に増加することが現れます。

今回の証券監督会が発表したIPOの再起動メッセージは、証券会社株の爆発の触媒となる。

今回のIPOは4ヶ月ぶりに再起動しました。ルールを整備した上で、主に現行の新株予約の前払い制度をキャンセルして、申請時に前払いをして、販売数量を確定した上で決済します。

及び公開発行2000万株以下の小皿株は、その発行方式はすべて引合をキャンセルし、発行者と主引受人が協議して価格を決定し、直接にネット投資家に価格を設定して発行する。

最近の証券会社の株価の強さはIPOの再起動と大きな関係があり、一部の可能性があります。

資金

早目に入場する。

歴史の動きから見ると、証券会社の株は前期に深い調整を経て、追加の需要があります。

総合的に見れば、総合株価が現在の活躍度を維持できれば、証券会社株はまた一波の相場が現れるかもしれません。

実際、広く市場の各方面の資金の愛顧を受けて、支持の新しい株の影の株、主に2つの大きい種類に分けることができます。

一つは上場会社の直接株です。

第二類は新株のサプライヤーと同業界の競争相手である。

また、新株の上場は所属プレートにも牽引作用があり、同プレートの中でも低評価の成績優株については、事前に注目することができる。

注意すべきなのは、IPOを再起動して前払いを取り消しますが、まだ市場価値の分配制度を維持しています。株を持っていれば新たな権利を持つという意味ですが、新しいコストはかかりません。

これはまた、投資家の株式保有力を強化し、満倉打の新たな可能性があります。

アナリストは、

IPO

のゲートを開けて、直接に関連している推薦の証券会社の業績を高めます。

短期的に見ると、業績の弾力性が大きい証券会社は注目に値する。長期的に見ると、大手証券会社とプロジェクトの豊富な証券会社は長期的な競争力を持っている。

特に、証券会社の業績はリバウンドしました。

10月の財務データによると、23の上場証券会社の営業収入は225.63億元で、同期比57%増、前月比38%増、純利益は101.23億元を実現し、同期比70%増、前月比75%増となった。

IPOの再起動の影響で、今週の創投概念株の表現は丸可点で、プレート内の28の概念株は逆市場の上昇を実現し、71.79%を占めています。

これに対して、分析者は、IPOが再開された後、多くの上場企業のプロジェクトを握るベンチャー企業が春の風を迎え、上場企業もスプーン一杯をもらえると指摘しました。

IPOの再起動後、投資収益は厚くなり、投資リスクも低くなり、投資会社にとっては大きな利益となります。


  • 関連記事

上場会社のわがままな停札は必ず代価を払います。

上場会社
|
2015/11/14 21:37:00
33

「割引」で特定消費者を促し、アリ株価は下落した。

上場会社
|
2015/11/13 22:25:00
36

登録制:いいことです。一歩もできません。

上場会社
|
2015/11/10 21:28:00
17

国内の上場会社の業績はどうですか?暖かさ回復の兆しがはっきりしている

上場会社
|
2015/11/10 9:48:00
27

証券監督会は新株発行制度を充実させ、新株発行を再開する。

上場会社
|
2015/11/9 21:46:00
29
次の文章を読みます

「一年生」が袁_宋佳を熱演していますが、誰がもっと美しいですか?

「一年生大学四半期」がスタートし、袁さんが第一期の花先生に代わってファッション担当になりましたが、宋佳さんよりも格好よくて快適な服装スタイルで、袁さんは明らかに甘い女性に似合います。